SSブログ

壇蜜 画像ヘア 無料 [壇蜜 画像ヘア 動画]








壇蜜 画像ヘア 無料 動画 映画 グラビアアイドル壇蜜画像 壮絶過去 フライデー 内容 FC2 ユーチューブ YouTube 写真 小蜜 副島美咲
の記事です。


壇蜜さんの画像が話題となっていますね。
壇蜜さんの黒髪ヘアスタイルは清楚な雰囲気で、
性格とのギャップに魅力を感じる男性が多いですよね(・∀・)


映画に出演した動画も話題で、
壇蜜さんは飛ぶ鳥を落とすほどの勢いがあります♪


グラビアアイドルとしては年長の30代ですが、
20代のグラビアアイドルよりも魅力では勝ってますよね(^^)v







僕自身、壇蜜さんの大ファンでして、


サンジャポに壇蜜さんが出演する時は、絶対に見逃さないようにしています。だって、大人の魅力のある美人女性としてナンバーワンですから(^^♪



スポンサーリンク




最近は30代の美人女性が増えてきたと思いませんか? 壇蜜現象とは、30代女性の美しさを象徴する現象だと思いますね。


黒髪のヘアで和風美人の壇蜜さん、
世の中の男性から大人気なのは当然ですよね。


それにしても、壇蜜さんは経歴からして面白いですよね。

10代からグラビアアイドルとして活躍されていましたが、
葬儀関係の仕事をしたり、調理師免許を取ったり、
色んな経験を積んでいますね。


人生経験が壇蜜さんの魅力の源泉とも言えますよね。
20代女性にはなかなか出せない深みがありますヾ(*´∀`*)


それにしても、最近はやりの茶髪にしたりせず、
黒髪で和風美人の雰囲気とのギャップは魅力です。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。